よくあるご質問

商品を注文したのに確認メールが送られてこないのですが。

※必ず「@tescom-shop.jp」の受信許可設定をお願いします。※
特に携帯キャリアのメールアドレス(ezweb.ne.jp/docomo.ne,jp等)やiCloudメール(@icloud.com等)の場合、初期設定で受信できない場合がございますので、必ずご確認の上受信設定をお願いします。
ご注文後しばらくたってもメールが送られてこない場合、上記受信設定をご確認・設定の上 テスコムオンラインショップお問合せフォームまで、ご連絡ください。
※受信許可がされていない場合、弊社からのメール返信も受信できません※

  • ※設定方法は各メールサービスの設定方法を参照してください。
メールアドレスを持っていないのですが、商品を購入できますか?

申し訳ありませんが、当サイトで商品をご購入いただくには、必ずメールアドレスが必要となります。

注文をキャンセルしたいのですが。

システムの都合上、承ることができない場合がございます。ご注文間違いに気づかれた際は、テスコムオンラインショップお問合せフォームよりご連絡ください。
詳しくは、お買い物ガイドをご確認ください。
出荷後のキャンセルは致しかねますので、予めご了承願います。

注文した商品が届いたが、都合により返品をしたいのですが。

所定の条件により対応いたします。
詳しくは、お買い物ガイドをご確認ください。

都合により商品を交換したいのですが。

お客様都合による交換は受け付けておりません。

届いた商品が破損しているのですが。

商品に不具合があった場合は、商品到着後7日以内にテスコムオンラインショップお問合せフォームへ不具合内容を記載のうえ、ご連絡ください。

  • ・返送料、再送料につきましては、弊社負担となります。
  • ・同一商品との交換対応のみとなります。返金での対応は、致しかねますので予めご了承ください。
  • ※同一商品の交換ができない場合のみ、返金での対応となります。
  • ※アウトレット品については、箱なしまたは箱がつぶれているものを販売する場合がございます。
    箱なし・箱つぶれによる交換・返品は、致しかねますので予めご了承ください。
届いた商品が注文した内容と違うのですが。

到着商品がご注文商品と異なる場合は、ご確認後テスコムオンラインショップお問合せフォームより連絡願います。
ご注文内容確認のうえ、商品を配送いたします。

※誤配送商品については、同時交換もしくは再送商品に同梱の着払い伝票での返品となります。

海外への配達は可能ですか?

商品の配送は、日本国内に限らせていただきます。

配達にかかる送料はいくらですか?

受注金額が¥5,500(税込)以上で送料無料となります。
¥5,500(税込)未満の場合、下記配送料がかかります。

  • ■沖縄県・離島を除く、その他都道府県の配送料
  • ・ビューティー小物などの小型商品・同サイズのパーツ:550円(税込)
  • ・ドライヤーなどの中型商品・同サイズのパーツ:660円(税込)
  • ■沖縄県・離島の配送料
  • ・サイズ問わず一律:1650円(税込)

*送料はご注文時に改めてご確認ください。

注文した商品はどうやって配達されるのですか?

佐川急便でのお届けになります。メール便は対応しておりません。
詳しくはお買い物ガイドをご覧ください。

注文ミスをしてしまったとき、どうしたらよいですか?

ご連絡のタイミングにより、キャンセル・返品の可否および対応方法が異なります。
詳しくは、お買い物ガイドをご確認ください。

商品注文時、届け先として入力した住所が間違っていたのですが。

お届け先の変更をいたします。下記までご連絡ください。
テスコムオンラインショップお問合せフォーム
既に発送済みの場合は、初回の送料に再送料金が追加される場合がありますので、事前にお届け先の住所をご確認の上、ご注文ください。

保証書、保証期間を教えてください。
  • ・テスコムオンラインショップでは、製品保証書への捺印を省略しております。
  • ・保証開始日は商品発送日となります。
  • ・納品書はマイページの購入履歴もしくは発送完了メールよりダウンロードいただけます。​
    納品書は保証書と共に保管いただき、発送完了メールも削除なさらなようお願いいたします。​
商品が届きません。

下記までご連絡ください。
テスコムオンラインショップお問合せフォーム
尚、通常の出荷はご注文後、3営業日以内となります。

注文した商品はいつ届くの?

ご注文確定後、当社営業日(土日祝日および弊社指定休日を除く平日)に基づき、通常3営業日以内に出荷いたします。
発送後の配送状況、配送日や置き配など配送に関する依頼は、発送後に配信されます発送完了メールに記載の問い合わせ番号を元に、佐川急便へ直接ご相談ください。​

  • ※ご注文殺到時やその他災害時等やむを得ない場合につきましては発送が遅れる場合がございます。
  • ※離島・一部地域においては、配達日数が異なります。
ギフトラッピングはできますか?
ギフトラッピングは承っておりません。
見積書の発行はできますか?

見積書の発行は行っておりません。カートの内容、または注文確定メールを見積りとしてご利用ください。

代金の支払い方法にはどのようなものがありますか?

商品代金のお支払い方法は「クレジットカード」「AmazonPay」「Google Pay」「Apple Pay」から選択できます。銀行振込はご利用頂けません。
詳しくはお買い物ガイドをご覧ください。

会員登録しないと購入出来ないの?

会員登録しなくても、ご購入頂けます。会員登録していただくと2回目以降ご注文時の記入を短縮することができます。

サイトに掲載がない商品は、注文できないのですか。

ご注文は、サイトに掲載のある商品のみとなります。